人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずく花




どこへ撮影に出かけようか迷って

サイクルロード脇の花壇へ

小雨が降ってきてよかった~





雨のしずくを纏った花が大好き!!




[ムラサキツメクサ]

桂川沿いにはたくさんツメクサの花が咲いて目を惹くよ

花の時期はもっと早い時期だけど…


しずく花_e0193503_1613645.jpg

しずく花_e0193503_1615471.jpg



[メドーセージー]

花の名前は間違っていないかな…?

蛇か怪獣が口から舌を出しているようなイメージがある


しずく花_e0193503_1641078.jpg

しずく花_e0193503_1643022.jpg



[昼顔]

どこででもよく見かける花

何となく親しみがあって好きだ


しずく花_e0193503_1652318.jpg



[キバナコスモス]

コスモスと言えば秋のイメージがある

でもキバナコスモスは夏のイメージだ


しずく花_e0193503_1684238.jpg



[芙蓉]

昔から美しい人のたとえに用いられる花

あなたにこの花を捧げたい!!


しずく花_e0193503_1691990.jpg

しずく花_e0193503_1694250.jpg







どんな時でも、しっかりと包んで守ってあげるよ!!

だから何も心配はいらないよ~


しずく花_e0193503_16102280.jpg






野に咲く花だけど、花束にしてあなたへプレゼント

よろこんでくれるかな…?!


しずく花_e0193503_1614929.jpg







今日の京都・嵐山は曇り空

でも蒸し暑いことに変わりはない





ブログもアップしたし

桂川沿いをのんびりとジョギングしようかな~

by kazemai719 | 2014-08-02 16:24 | 花・植物